関西の親しい保護仲間さんの里親募集のシェアです:



ぶっちゃん1


関西近郊限定


ポインター系mix

2歳ぐらいの女の子

里親さん至急募集!




ぶっちゃん4

・無駄吠えありません

・小さい子供がいるご家庭はお断りします

・大きさはラブぐらい

・4月中に避妊してからのお届け
・飼いやすい子ですが猫に反応します

個人で保護をされている保護活動の大先輩で、いつもお世話になるばかり。
東京にいる私は何もお手伝いができませんので、せめてこのブログで紹介させていただきます。


詳細はその方のFBから転載しますので、この子を家族に迎えたいとご希望の方は下記へメールを頂けましたら、預かり主さんにお伝えします:


afghanhoundrescue.adnf@gmail.com


冷やかしと区別するため、メールにはフルネーム、お住まいの地域、固定の電話番号をお願い致します。



ぶっちゃん2

関西近郊限定

ポインター系mix

2歳ぐらいの女の子


猟犬失格の為、熊本のセンターに収容されていました。

収容中、里親希望の方が現れましたが「雑種」との理由で辞退されました。

処分が決定した頃、知り合いのKさんが福岡収容ブルを大阪に連れて来る時期で、このチャンスを逃さずブっちゃんも便乗さしていただきました

現地ボラさんの引き出し、佐賀までの搬送、そして佐賀から大阪へ!
全てのタイミングが少しでも狂ったら助からなかったんです。


大阪に来たぶっちゃん
当初は猟犬ぶりを発揮していました。
しかし、大きな犬には弱く身体中に傷や治療した形跡があり多分弱虫だったんだと思います。


治療までして、何故処分を選んだのか
猟犬のおかげで生計をたてられているのに。

普通に犬として暮らしていれば、こんなに酷い目にあわず幸せだったでしょう。強運を持ったこの子を手放した事をいつか後悔すると思う。
神様はきっと見ている。


現在は社交性を身に付ける為、Wさんで預かって頂いてますが、間も無く、帰ってきます。

現在、ピットやフレンチなど問題のある子を保護していますので、命に期限のある子を助ける為にも立派なワンになったこの子は巣立たせたい。

連れて歩いているとすれ違う方がハッとするような美人さんです。



ぶっちゃん6

    お鼻が♡ハートに見えます^^


ぶっちゃん5


ぶっちゃん3

最後の写真はセンターでの撮影だそうです。
こうしてみても、ずいぶん雰囲気が変わってます^^


どうかよろしくお願いします!



この子の里親募集をリンクして頂く際は 関西限定と記載もお願いします^^