アフガンハウンド 4歳 女の子


里親募集を開始致します



アフガンハウンド&ワンズの里親探し Dogs New Family-Chee-chan2011c



性格     : 4歳とは思えないくらい明るく元気な女の子

          犬も人も大好き、甘えたで可愛い性格


健康状態  : 良好


血液検査  : 異常なし


フィラリア  : マイナス


避妊手術  : 未避妊(避妊手術が終えてからのトライアルとなります)


(仮)愛称 : ちぃちゃん(小さめアフ=ちっちゃいちゃん→ちぃちゃん^^)


アフガンハウンド&ワンズの里親探し Dogs New Family-Chee-chan2011a



先ずは、お預かり場所である兵庫近県で良いご家庭を探したいと思います。


毛玉が多かったため昨年末にバリカンを入れましたが、コートの伸びが大変良いのでフ2年ほどでフルコートになると思います。


アフガンを家族に迎える場合、飼い主さんご自身でコート管理ができる事が望ましいです。

いつも毛玉を作っているアフガンは、飼い主がどれほど可愛がっているつもりでいても虐待に等しいと、私たちは考えます。

もしご自分でできない場合は月2回トリマーさんにお願いする経済力が必要です。

トリミングサロンでアフガンのシャンプーをお願いする場合、地域差はありますが12~18,000円ほどと思われます。


その他、アフガンハウンド特有の繊細さ、運動能力などをご理解頂ける穏やかなご家庭を探しております。

ちぃちゃんのお預かり先での様子&里親にお願いしたい条件などは改めて近日中にUP致します。


良いお話で有れば地域限定は致しませんが、先ずは兵庫・関西近郊にお住まいの方を考えております。

アフガン&ハウンドをこよなく愛する方、どうぞよろしくお願いいたします。