アフガンハウンド&ワンズの里親探し Dogs New Family-ふぁらお岐阜2008Dec



岐阜のジュンママさまがファラオハウンドらしい若い男の子の里親を募集しています。


ジュンママさまのブログはココ以上に多くの方がご覧になっているはずですが、ハウンド繋がりなのでこちらでも紹介させて頂きます。


以下、ジュンママ様のブログからの抜粋です:




アフガンハウンド&ワンズの里親探し Dogs New Family-ファラオ岐阜2008Dec


仮の名前を「コハク」といいます。

色や形はファラオ、ファウンドです。

体重が12,5kしかありませんので、ウィペットのMIXかも

しれません。

大変痩せておりますので、体重はもっと増えると思います。

大人しく、とても美しい男の子です。

年齢1才位、牡、フィラリア(-)です。



迷い犬として、保健所に収容されていました。

期限が来ても、飼い主さんのお迎えはありませんでしたので

保護いたしました。

痩せて弱っておりましたが、預かり様の懸命なお世話で元気に

なって来ました。

寒さに弱い犬種ですので、室内飼いをして下さる方を希望いたします。




心も体も温まるご家庭で新しい暮らしを始めさせてあげたいです。

ご希望の方は ジュンママとワン ニャンズ  からご連絡をお願いしますください。