Flush baby


Flush's baby



まずはプチ情報です^^

お友達にご愛犬のアフガンハウンドの子犬が産まれています。

7月7日生まれ 七夕様っ子♪

めちゃ可愛いです~


ご興味のある方は下記のブログに詳細がありますのでどうぞご覧下さい

(注:こちらの子犬は里親募集ではありません、詳しくは下記で!)




アフガンと暮らす



そして埼玉県で小さなゴールデンレトリーバー <リリー>さん が保護され里親を募集中です。


リリーさんはまだまだ若い女の子のようです。

保健所に捕獲される前に運よく保護され動物病院で管理されていました。

きちんと行政に届を出したのち、2か月ほど前より病院のご近所にお住まいの方が一時預かりをしながら里親募集をしておられます。



Miss Lili1


とってもかわいらしいリリーさんです薔薇


保護当初はご多分にもれず食事への執着が強かった様子ですが、現在は落ち着いて来ています。

体はとても小さく運動不足で、まだ十分な運動ができるほど筋肉は付いていないそうです。




Miss Lili2
左がリリーさん^^


ゴールデンらしいこのはじける笑顔ぺこ

性格はまさに100%ゴールデンだそうです ケーキ01


音にも反応し怖がると言われていたそうですが最近の鬼のような雷にもへちゃら?!

どうやら音への恐怖は演技だったのか?



Miss Lili3



人が大好きなリリーさんは甘えるのが上手みたいです。

お留守番の少ないお家がいいな、少なくとも家族全員がフルタイムでお仕事をされているお家は向かないでしょう。


家庭犬としての暮らしを日々習得中のリリーさん、早く素敵なご家族と巡り合えるといいな~!

下記がリリーさんの里親探しブログです:


只今、預かり中!


個人で保護活動をされています。

埼玉県近郊の方でリリーさんを家族として迎え入れていただける方をご希望です。

里親の条件など詳細は上記のブログでご確認ください。


皆様のご協力を含め、是非よろしくお願いいたします。