おはようございます

少しブログの更新が出来そうなので

珍しくこの時間にパソコンと向き合ってます。笑

 

昨日IGで更新させて頂きましたが

この7月は私にとって凄く特別な月です

 

大切な…大好きな愛犬が虹の橋を渡り1年

 

新しく我が家にお迎えしたミルキーも

先日1才を迎えました

 

お客様と月日の経つはやさ…

「そりゃ歳もとりますよね~」

なんて話を毎日させて頂いております。笑

 

隣にいることが当たり前の存在である愛犬

この7月は私にとって改めて大切に想う

大切な月になっています

 

で…毎日ゲリラ豪雨ですが梅雨明けは…

したんでしょうか?笑

 

花 花 花 花 花

 

更新遅くなりすみません

 

先月お誕生日を迎えたお客様

5月から7月分一気に参りま~すバイバイ

 

チューリップ5月チューリップ

 

 

ハーブ湯で虫よけ&リラックスtime…onsen*

 

 

 

 

 

ajisai☆☆6月ajisai☆☆

 

 

撮影モデルばっちりなんですよねテヘ

 

 

お誕生日おめでとうございます

☆7月☆

 

 

リピーターのお客様ばかり…

人気のBubble bathお風呂

 

 

キラキラおめめ~きらきら

 

 

艶コシ最高の仕上がりなのですがーん

あぁ~ホントに可愛い好き

 

この連休はお祝いしてもらうのかな~そわそわ

嬉しいお顔が浮かびますハート

いつもご利用誠に有難うございます

 

 

milkyでは

随時カットモデルを募集しております

 

カット犬種(プードル、シュナ、ヨーキー、ポメetc...)

シャンプー犬種(チワワ、ダックス、パピヨンetc...)

 

お気軽にご相談ください

milkyで可愛く、オシャレに変身!

ショップのHPはトップページから…
Dog salon milky