お写真枚数が多いので

お話は控えめに(笑)

 

美人のシュナウザーさまシュナウザーハート

 

 

 

 

 

桜と…

 

 

 

 

5泊のお泊りも頑張ってくれましたなでなで

 

 

 

お気に入りのオモチャなのグー

 

 

6月は紫陽花ですよねajisai☆☆

 

人気のBubble bathお風呂

お誕生月だったもんねきらきら

いつもに増して磨きをかけないとピカーン

 

 

超猫毛で一日で毛玉発生ですが

やっぱりこのフレアは格別に可愛いです

 

風に揺れるコートが大好きな私は

毛玉取りだってがんばれますからねピカーン

 

 

milkyでは

随時カットモデルを募集しております

 

カット犬種(プードル、シュナ、ヨーキー、ポメetc...)

シャンプー犬種(チワワ、ダックス、パピヨンetc...)

 

お気軽にご相談ください

milkyで可愛く、オシャレに変身!

ショップのHPはトップページから…
Dog salon milky