講演会にて | ★Dog's Labo Salon★

★Dog's Labo Salon★

愛犬についての各専門カウンセラーが飼い主様の相談に応える
今までになかった新しい形のドッグサロンです。

今日は明治記念館異業種の経営者の交流会がありました音譜




とても歴史を感じる建物ですアップ







photo:01




有名なのは庭園ニコニコ



★Dog's Labo Salon★




ただ今日は庭園を観に行ったのではありません!!




そこで講演をさせていただきましたアップ





内容は『愛犬ってなんだろう?』





漠然としていますね~叫び





私が犬の活動を通じて、


           見たこと、知ったこと、感じたことをお話しました音譜








photo:02




会場には数十名の聴講者ひらめき電球





犬のいる方もいれば、そうでない方も


ということはどのように話そう…汗





ただ伝えることは一つ!!


「愛犬をしっかり知ること」





そして私がモットーにしている


『愛犬が健康にナガイキ』と『愛犬が幸せに暮らせるお手伝い』





これをお話すれば、伝わるかなとニコニコ










photo:03







具体的な内容も折り混ぜながら、お話しをしました





具体的には


『医』


宝石赤獣医さんとセミナー開催をしていること


宝石紫飼い主さんが知識を持つこと


宝石緑セカンドピニオンを付けること





『食


宝石白ペットフードについての知識を持って、愛犬に選んで上げること


宝石ブルー味見をできるものを上げて欲しい





『活』


宝石ブルーマナーについての意識を高めましょう


宝石緑犬を家に迎える前に考えよう


宝石赤そして迎え方を選択しよう





などなど





photo:04




あっという間の時間でしたが、皆様にご理解いただけたと思いますニコニコ





サロンにもお越しいただき、そんな話ができたらと思いますクラッカー





こんな活動の小さなものがサロンだと考えています





このサロンを通じて、飼い主様が色々な情報を取れる場所にしたいと


改めて感じました!!




★Dog's Labo Salon★




















iPhoneからの投稿