絵本作家さんが来店! | ★Dog's Labo Salon★

★Dog's Labo Salon★

愛犬についての各専門カウンセラーが飼い主様の相談に応える
今までになかった新しい形のドッグサロンです。

サロンにシンガーソングライターで絵本作家の『あきば たまみ』さんが来店されました音譜

とても気さくな素敵な方でしたニコニコ
絵本は幼稚園生の時以来でしょうか叫び

とても新鮮な気持ちでした虹

あきばさんは福島県の震災復興に尽力されていて、その場所で朗読などをされているそうですニコニコ
歌手の沢田知可子さんとコラボもされるそうですアップ

今回サロンにお持ちいただいた絵本は
『きんばあちゃんの花見山』
photo:01



暖かい表紙音譜

まずはお借りして読んでみましたサーチ
なぜかジーンとくる目
photo:02



何とも絵(絵と簡単に括っていいのか…汗)に不思議と引き込まれる
photo:03



そして極め付けはその場で、朗読クラッカー
photo:04



感激!!

こんな方にサロンに来店いただき、私は幸せ者ドクロ

他のお客様も今日はラッキーでしたクラッカー






iPhoneからの投稿