今週のカウンセラーはこの方々です! | ★Dog's Labo Salon★

★Dog's Labo Salon★

愛犬についての各専門カウンセラーが飼い主様の相談に応える
今までになかった新しい形のドッグサロンです。

いよいよ2月が始まりました

少しずつ、三寒四温になっていくのでしょうかニコニコ


飼い主さんにとっては、この寒い中のお散歩は堪えますドクロ

しかし愛犬のため、朝早起きで行ったり、夜遅くに行ったりですね叫び


さて、今週の専門の先生(ドッグカウンセラー)は


2月6日(水) ペット看護、介護、しつけ、栄養相談が専門の志賀春菜先生わんわん


★Dog's Labo Salon★


2月7日(木) 愛犬と飼い主さんのこころカウンセラーの越ゆかり野先生わんわん


★Dog's Labo Salon★-image


2月10日(日) 東北沢Cafelierの獣医師院長 小林充子先生わんわん


★Dog's Labo Salon★


の専門家です


ご来店、お待ち申し上げておりますニコニコ



尚、悲しいお知らせが


大変多くのワンちゃんに来ていただいております。

いつもありがとうございます。


マナーの問題などもあり、

しばらくの間、ワンちゃんのご来店はNGとさせていただだきます。


ご了承ください。


飼い主様のみでご来店ください。


よろしくお外申し上げます。