2022年3月6日☀️



昨日はたくさんお㊗️い🎉🎈してもらって、今朝は早々に起き、起きてからもご機嫌なチョコ🐶ルンルン



昨夜はルームメイト👯‍♂️が、チョコ🐶の誕生日当日🌙*.。★*゚のために、

お野菜🍅🍠🥒で作ってあるヘルシー特注似顔絵ケーキサラダをオーダーしてくれていたので飛び出すハート


(似てますか❓🤣)





すごく可愛いケーキ🎂にチョコ🐶が乗っててびっくり笑

昨日のたくさんのプレゼント🎁に続き、オーダーケーキまで作ってくれて感激乙女のトキメキ

ルームメイトよ、いつもありがとうふんわり風船ハート愛




私(とチョコたち🐶🐶🐶)が仕事から帰宅後、自宅でお誕生日会骨カップケーキスターを開催ハートのバルーン



記念撮影📷の大切さなんて、ワンたちにはもちろん関係なく😂💔



早く食べたい爆笑びっくりマーク大暴れ🙃

なのでさっさと切り上げてご賞味チョコカップケーキナイフとフォーク





最初は、スプーン🥄で、お耳👂や お鼻🐽からそっと食べていたのですが、さすがのチョコちゃん😎❗️豪快&ワイルドに頭からガブつき一瞬で似顔絵パーツはgoneくちびるあせる

この後は4️⃣ワンで分け、みんな凄い食い付きであっという間に完食😋







実は翌日3/6は、この動画🎥や写真📸やらを撮ってくれている職場のTさんのBirthdayカップケーキ

なので、チョコ🐶の誕生日会の延長で、私とルームメイトからTさんのお祝い🎉プレゼントスター

春物のお洋服👗をプレゼント🥰






ワンたちトイプードルにも楽しい雰囲気は伝わるのか、すごくテンションアップアップ


チョコ🐶も、”誕生日会🎈”とか”誕生日プレゼントプレゼント”という概念はわからなくとも、

いつもより特別楽しい空間スター

とか

今日はなんか自分が主役まじかるクラウン

とか

自分のために色々してくれてるハートのバルーン

ってことはわかるようで、終始ご機嫌なチョコちゃん🐶

を見ていられて私たちにとってもHappyな1日🎉になりましたふんわり風船星





土日は私が仕事でしたので、明日から恒例の誕生日旅行🚗ルンルンハートのバルーン


今年は都内から近場で、でもずっと行ってみたかったこちらへお邪魔します❗️
行かれた事ある方、おられますか❓🤗



我が家は4️⃣ワン&2人いるので、荷物も多く、毎度各々の誕生日旅行は大変なのですが😅、昔からチョコ🐶は大の旅行好き飛び出すハートなので、みんなで楽しい時間をたくさん過ごしてくれたらと思います乙女のトキメキ


皆さんありがとう🥰

🤗最後までお読み頂き、

ありがとうございます🤗