2022年2月14日☀️


Happy Valentine’s Day 本命チョコ




4回目の免疫細胞治療から1週間💡

チョコ🐶はとても元気にしていますふんわり風船星



先日の雪明け散歩❄️には、雪だるまを発見⛄️




昨日はまた雪❄️
で散歩行けずだったので今日はルンルン音符
なチョコちゃんふんわり風船星







そしてタイトル通り、明日、オレオは抜歯手術を受けることになりました🦷

1ヶ月ほど前、起きたら顔の腫れがアセアセ



原因は歯槽膿漏による腫れうずまき


以前にも同様の事があり、抗生剤等で様子を見ていたのですが、腫れ(痛み)がある時はご飯を(食べたくても)食べなくなるのが可哀想泣なこと、再発していること、 何より14歳目前なので少しでも若いうちに抜歯するのが賢明ということで、明日手術に臨みます歯日本国旗


オレオ🐶の体調は万全100点キラキラ

今日も元気にお散歩していましたあしあと

チョコ🐶と一緒に急坂のお山登りトイプードル〽️


白内障で弱視👀なオレオ🐶にとって、

車🚗も自転車🚲も通らない&障害物の無い、広い土面あしあと拍手

快適にお散歩できるお気に入りスポットおすましペガサス








さてぽってり苺

今日はバレンタインデージンジャーブレッドマンですねハートのプレゼント


末っ子Sard🐶は、いつもベッタリ本命チョコ大好きな我がルームメイトへ、Sard🐶自身の貯金から、六本木ヒルズで購入したおしゃれチョコをプレゼントクッキーのプレゼントラブレター

愛を込めて肉球スタンプ😘




※我が子らは私の同伴出勤の際、私が毎回200円ずつ”出勤手当💰”と称してそれぞれの貯金箱に入れているので、各々貯金(?)があります笑

年間ですと結構な額になるので、普段は翌年のワクチン等に使ったりしてます💉




チョコ🐶からは、長男を代表して3匹分のチョコレートを購入笑







ルームメイトからも素敵なチョコレートチョコがけハート

貰いました乙女のトキメキ

あまりに美味しくてビックリ飛び出すハート




4️⃣ワン🐶🐶🐶🐶みんなで楽しいバレンタインデーハートのプレゼントを過ごしたので、あとは明日に備え早めに休ませますオーナメント






🤗最後までお読み頂き、

ありがとうございます🤗