2022年1月16日☀️


昨夜は突然の津波速報🌊あせるあせる
岩手県界隈の方におかれては寒い深夜に大変だったことと思います😢



夜な夜な気掛かりでしたが、明けて都内は晴天で温かい1日黄色い花

今日も変わらず元気いっぱいなチョコ🐶音譜とみんな🐶🐶🐶ラブラブ



夕方4️⃣ワンで1時間ほど散歩後、

今日は夕飯にワンバーグステーキ{emoji:あしあと}




我が家では普段、ドライフードへのトッピング用に、

牛赤身🥩や鶏ササミ🥓、レバーやラム肉、豚肉などなどのお肉とお野菜を煮込んだ手作りスープ鍋をあげていますが、たまに私たちのお夕飯に合わせてワンコ用メニューを作ってあげています骨スプーンフォーク愛





今夜は私たちのお夕飯がハンバーグステーキ🏡


にしたので、余ったお肉でワンコたちの分も🍲🙆‍♀️




牛肉ミンチと人参みじん切り🥕を混ぜただけの手作りハンバーグナイフとフォーク






作っている時からキッチンに張り付いて、目がルンルンキョロキョロアップアップ

テーブルでは順番待ちで目がギラギラおねがい飛び出すハート




チョコ🐶は抗がん剤後もその他治療中も変わらず食欲旺盛!!

自己免疫細胞療法を併用しているお陰かな🤔




それはそれはあっという間に完食🙆‍♀️

何より、4️⃣ワンのおかげで、我が家の夕飯タイムはいつも賑やかです{emoji:イエローハーツ}