初対面 | 怪獣日和 黒犬兄弟

怪獣日和 黒犬兄弟

我が家の黒犬マロ軍団&怪獣娘&息子ののんびり日記です。

今日は予定があって都内の隅っこまで行ってきましたウシシ

子供達にはつまらなかったみたいだから、近くの『町田リス園』に行ってきましたラブラブ

園内には沢山のリスが居たんだけど、みんなが作った巣箱に入ってた〜アップ

いろんな巣箱があってチビ2人も何処に居るかなぁ〜って覗き込みながら探し歩いてたウシシ






広場にはウサギとモルモットがラブラブ

触れ合い広場でモルモットを抱っこしてる人が居たんだけど整理券配布済みで抱っこできなくて文句タラタラ言われましたえーん

 



抱っこできない代わりにレタスとニンジンをあげたんだけど、どうしても抱っこしたいアップとねだられモルモットを抱っこできる場所をフル回転で探したらありましたよ〜ウシシ

『麻溝公園』内にふれあい広場があるじゃん〜って事でモロモットを求めてレッゴーウインク