マジっすか??そして何貰っの?? | 怪獣日和 黒犬兄弟

怪獣日和 黒犬兄弟

我が家の黒犬マロ軍団&怪獣娘&息子ののんびり日記です。

今日は朝から整形外科へショボーン
何があったか??ってガーン
深夜に腹筋マシーンに足をぶつけました滝汗
まぁー普通ならしばらくしたら痛みは引くはずなのに朝まで痛みはひかなかったチーン
なので朝一から病院へ行ってレントゲン撮ってもらいましたよ笑い泣き
左足の小指なもんで3枚撮られたは良いが角度の問題で触られるわでゲッソリって…
結果はビビ入ってましたガーン私の骨、腹筋マシーンに負けたショボーン
💊を処方されたので、貰いに行くとチビ達何やら選んでましたよニヤリ
3女が選んだのはこちら下矢印
ヨーヨー消しゴム爆笑

そして長男が選んだのは、こちら下矢印
カップラーメン爆笑白いウサギうどんラブラブ


そして何故かもう1個貰って来てましたポーン
食事付きワンコ下矢印

長男が2つ持って悩んでいる所に薬剤師さんが他に子供居ないので、もう1つ良いですよキラキラって言ってくれて両手に持ってたのを貰ってきたら長男照れ優しい薬剤師さんありがとうキラキラ