■ぽもろんの入浴シーン(^-^)/♡ | ★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

■ぽもろんの入浴シーン(^-^)/♡

キャァ♪(*ノ∀ノ) パピヨンとトイプードルMIX犬(パピプー) ぽもろん。


お風呂に入るの図。↓
★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

ボクを置いてかないで~、ってすっごい切ない顔してましゅ。


お風呂ダイッキライなの。


暴れないからやりやすいんだけど、


お風呂中は目もあわせてくれないにょ。。+゚(pωq)゚+。エーン





お風呂から出たら


安心した表情♪


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


ブルブル~っと


タオルに転がって。トリガラの様な後ろ足が変。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

水濡れ犬って絶対みんな転がるよね。



そして洗面台の中でドライヤー。



ドライする時間はすっごい好きなの♪


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


この洗面台の中のくしゃくしゃのタオルの中に


時折オヤツ(ぽもろん用療法食)を入れ込んでおくから


それを探しあてて食べるのが大好きなの~。



★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

この方法でオヤツ探すの夢中で、


早く上(洗面台)に乗せて~って言うんだよ~。



そうするとドライヤーは気にしないの。


皆様もお試しあれ~。



乾くまでに全部で2粒×5回くらいあげてる。




でも、うちでこれが有効なのはぽもろんだけだけどね(笑)



だんだん乾燥してきましたにょ。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


ハイ、できあがり~。
★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


前髪をまとめると


いつものお出かけスタイル


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


けど、まとめずに


今日はお庭へ。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

2階のベランダからダックス・ちゃんてぃがのぞいてたので


そこを見上げてくんくんしてましゅ~。




ぽーちゃん、くんくんと上見上げるとき


よく歯が見えてるんだよね~(笑)


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

下の歯?


ぽもろんは身体のわりに歯がでかいからか


よく歯が出たまま寝てたりして、めちゃかわゆ~っ



ん?久々にブログ書いたら


自分の調子忘れちゃって、なんか変な感じ~


いつものあたしじゃなくない??そんなことないかな。


まいいや。



まったね~。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

ぽちっと 応援クリックしておくれ~。