来てくれてありがとうございます(^o^)/
 今日は1日雨の大阪でした☔
朝から大荷物が届き(娘のもの)荷ほどきなかなかしない娘。💦
仕事が終わってから手伝いました
 新しいベッドに新しいマットレス、新しいベッドカバー✨
 誕生日プレゼントやっと到着🎶

明日はラグ買うとかゆーてはる。テスト勉強📖👓もしてな🙄



そんなこんなでトリミングワンコ♡

トイプードル ここあちゃん♡

シニア犬ですが まだまだ元気いっぱい⤴️ 帰りの階段もスタスタっ🏃‍♀️
 身軽なここあちゃん♥️

頑張ってくれました またきてね😃

飼い主さま 差し入れありがとうございましたm(_ _)m

インスタも是非☑️dogs _barber _yu
フェイスブックはこちら☑️@trimmer .yu
 


今日スーパーに行ったら パン屋さん一個一個袋に入ってた。
 お総菜売り場の揚げ物コーナーもパッキングされてた。
 これも新型ウイルスのためなんだろうな、、、
 身近に感じてきたウイルス💦

とりあえず
 よく寝て よく笑う❗もちろん手洗いも✨ですね😃


お付き合いありがとう またきてね


ドッグズバーバーユウ
DOG ' s  BARBER  YU 
(月)~(金)AM 10時~(予約制)
土日祝日ご希望の方は早めにご相談下さいね🐩