病院通いが続くシニアの多頭飼い👀

レオンの深夜に飲ませる咳止め薬が無くなったので病院へ
心エコーをしばらく、してないのでやることに。
やっぱり心肥大は進んでて。
肺水腫の一歩手前まできてしまった。
薬も3種類飲んでて、その2種類の内、ピモベハートは1.5倍、アピナックは2倍に増量して飲ませることになったのはいいけど、この前1ヶ月分処方してもらってるので、2種類だけ、それも別々に足りなくなる。
計算ややこしーぜ!😅

また足りない薬だけ後日もらいにいくことに。

大問題なのが、咳止めの頓服フスコデ錠が製薬会社から入荷せず、最後の1錠しかないとのこと!6分割して飲ませるので6日分しかない!

どないするんやー!


レオンとアネラ、仲良く散歩



みんなで散歩嬉しいよなぁ。