アネラ、3/14、15歳になったよ
年末に腎不全の診断を受け、2月にはいきなりの肺水腫。そして僧帽弁閉鎖不全症の診断
これまで大きな病気をしなかったアネラに
降りかかる病…

日に日に痩せていくアネラの体が可哀想で。

でも15歳を迎えることができた😭

次はあれ、その次はあの目標(予定)を目指して過ごしていこうね

他の子は私への依存はあんまり感じないけど、アネラだけが私に依存してると思ってきた。
でも私もアネラに依存してるなぁ…


随分昔に買った洋服。今は色もハゲハゲの洋服やけど、この服、好きなんよねー私が😅
たくさんの思い出がある服


アネちゃんの【洋服♥️】




昨日からお腹ピーピーなの🥲

夜ご飯は食べれたけど

さっき吐いちゃった







2015年のアネラ↓
9年前~若いなあ。
顔のカラーが濃いもんなぁ


2015年のレオンとアネラ


愛のある生活を一緒に過ごしていこうね。