今日はアネラの尿検査へ

ほぼ透明。

腎臓が機能していないので不純物をオシッコで出せていない

でも今日は尿に潜血無し


腎不全に薬は無いのでサプリメントを勧められた

でも良くなるサプリメントではなく、気分が悪くなるのを少しでも抑えられるかもしれない。というコバルジンカプセル。

カプセルを開けてチュールに混ぜようと思ったら真っ黒の炭みたいなんが大量でビビった😅


とりあえず3日分貰ってきたけど、飲めそうなら継続するけど、微妙🙄


獣医も食べるものをあげて体重減少を抑えましょうといってたので、ブリと牛バラと白菜でトッピングを作って冷凍


これらをカリカリに混ぜてもきれーいにカリカリだけ残すんよねぇ😅


でもさ、嫌なものを無理やり食べさせるより、好きなものを食べて過ごす方が楽しいよねえ。


例え、そのせいで寿命が短くなっても、きっと美味しいものを食べて過ごすほうが、アネラは幸せやと思うから。




病院嫌いでち




みんなで散歩楽しいね