前日23時からお水もご飯もダメ。
他の子が朝ご飯食べる時は別部屋に隔離・・・ 
 
マナちゃん、なんか悪いことしたでちゅか?って目で見つめられて 辛かった・・・ 
 
麻酔中に嘔吐して窒息したら困るから我慢してねって言ってみたけど。   
 
麻酔が切れかかる夕方、レオンパパと一緒にお迎えにいくと 
ぼーっとしたマナちゃんが一生懸命シッポを振ってくれた♪チワワ軍団日記♪-0090.gif 
またこうして抱きしめられてよかった♪チワワ軍団日記♪-0006.gif 
家に着いてチワワ軍団に囲まれて嬉しそうなマナちゃん♪チワワ軍団日記♪-0034.gif 
 
エリザベスカラーが邪魔みたいで
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E05260001.jpg
アネラのおさがりの術後服を着せました
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0527.jpg
これ、カラーより動きやすいし、勿論傷口も舐めれないようになってるのでオススメです♪チワワ軍団日記♪-0224.gif
 
 
麻酔ついでに乳歯も抜歯してもらいましたよっ♪チワワ軍団日記♪-0056.gif
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0528.jpg