昨日のニュースを見られましたか?
 
また繁殖屋崩壊です。
 
ボロボロの400匹のチワワや多犬種のレスキューが始まりました。
 
2/19放送の志村動物園の番組で動物と話せる女性ハイジが杉本彩さんの愛犬、パピヨン小梅の辛い過去を伝えていましたね。
 
彩さんは去年、11歳の小梅をこのシェルターから迎えました。
 
残りの犬生、普通の家庭犬として彩さんと過ごしていきます。
 
残された時間は限られているかもしれないけど、小梅は苗字を持つことが出来ました。
 
この動物愛護団体エンジェルズが今回また多頭レスキューに着手しました。
 
来週ボランティアにいきます。
 
動物愛護団体エンジェルズをパソコンで検索して見てもらえたら詳細が掲載されると思います。
 
右端にある『スタッフ活動日誌』に今回のレスキューのことが載ってます。
衝撃的な写真もあります…
 
この子達にも生きるチャンスをあげたいです。
 
我が家のラブ姉も同じような環境から救い出された子なので人事には思えません。