♪チワワ軍団日記♪-6006.gifの後ろに
 
「赤ちゃんが乗っています」
 
のステッカーを貼ってるのをよくみますよね
 
車につける「チワワ IN CAR」のぬいぐるみを買いました
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0008.jpg
 
友達に
 
「車につけるチワワ IN CARってあるやんかー」
 
と言うと
 
「だからなんなんって思うわ」
 
「…♪チワワ軍団日記♪-0073.gif…買ってん私」
 
「…♪チワワ軍団日記♪-0050.gif
 
友達曰く、赤ちゃんにしても犬にしてもだからなんなん?って思ってたそうで
 
そう言われると
 
困るけど…
 
「安全運転してねって意味ちゃう?」
 
と言うと
 
「前の車に赤ちゃんや犬がおらんくても安全運転するっちゅうねん」
 
と言われてしまった♪チワワ軍団日記♪-1129.gif
 
うん。確かにそうやな~
 
この友達もワンコ2匹いるので
 
あれ可愛いよなって
 
言うと思ってたので
 
崖から突き落とされた気分になりました♪チワワ軍団日記♪-0243.gif
 
♪チワワ軍団日記♪-0310.gif
 
なんでも遠慮なく言い合う仲なので
 
私達の仲は何も変わってないので大丈夫ですよ♪チワワ軍団日記♪-0224.gif