僕もなー
 
マナちゃんに厳しくしてるばっかりちゃうねんでー
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0001.jpg
 
一緒に寝るときもあるねんでー♪チワワ軍団日記♪-2020.gif
 
 
 
アネラのワクチンいってきました。
 
避妊手術の相談もしてきました。
 
授乳終わらせて三ヶ月後位がいいらしいけどアネラは授乳中に低カルシウム症で倒れてる経緯があるので
 
骨もスカスカになってるだろうし
 
しばらく体に負担をかけるのはよくないってことで
 
来年に考えましょうってことになりました。
 
アネラBabyはみんな骨格がしっかりしてます。
 
そりゃあアネラもカルシウム不足になるよなーと獣医が笑ってました♪チワワ軍団日記♪-2086.gif