blogのお友達ユッキーさんとこのチャンタが亡くなりました。
 
闘病中だったのでユッキーさんも覚悟はしてただろうけど、ほんとに突然で私も動揺しました。
 
犬の死、これほど衝撃を受けるのはなかなか無いと思います。
 
書きたいことはたくさんあるけど今は胸がいっぱいで…
 
でもチャンタ、苦しまなかったみたいなので良かった。
 
死は避けられないけど最期は苦しまずに安らかに…が誰もが望むこと。
 
チャンタ、安らかに。
 
天国で走り回ってね~
 
しばらくユッキーママは立ち直れないからもう少し側にいてあげてね。
 
去年旅立ったうちのミントと仲良くしてあげてね。
 
チャンタ、お疲れ様。
合掌