長男ナル君がなー
 
ケージに入れられるときになー
 
まだ遊びたいし嫌やから本気で噛む時があんねんなー
 
オカン怒ってなー
 
ナル君をひっくり返して下顎を抑えこんでんなー
 
ほんならなー
 
ナル君虐待されてるみたいにギャンギャン鳴いてんなー
 
そしたらアネラが飛んできてなー
 
オカンの髪の毛引っ張ってナル君を助けようとしててん
 
でもなー
 
オカンもアネラの攻撃に負けんと耐えてたでー
 
僕はアネラの尻尾噛んでオカンの味方してんでー
 
ナル君早くオカンの言うこと聞かな、怖いでー
 
僕も小さい時になー
拾食いして無理に口から取られそうになったしなー
意地になってなー
オカンの手、流血させたことあんねん
 
わざとじゃないねんけどなー
 
僕の歯、鋭いから当たってしまってん
 
僕も血見てシュンってなってんでー
 
小さい時はわからんからなー
 
でもなー
 
教えてもらって成長できてんでー
 
オカンめっちゃ怖かったもん
 
シッコちびるでー
 
《そんなことないですわよ。オカンはとっても優しいのよ。おほほほほー》
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0874.jpg