最初はビクビクしてたけど
♪チワワ軍団日記♪-SH3E08360001.jpg
 
今日には
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0838.jpg
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0837.jpg
 
随分安心して自分のハウスとして認識してました。
 
シーシーもちゃんとトイレシーツの上で出来て褒められてたよー
 
案の定夜泣きは激しく、ずっと泣き叫んでた…
 
寝不足だ…
 
急に一人ぼっちになったんやし仕方ないよ…
 
今夜も鳴くやろなー
 
でも一人になって寂しいのが当たり前と理解してくれてるパパママなので大丈夫。
 
 
あ!
 
またまた運命を感じる発見あり!
 
エンゲルの新しいママ(私の友人)の亡きお父様の誕生日が6月28日
 
初めて犬を飼うことに決めた子がお父様と同じ誕生日って…
 
なんか出会う運命やったんやなーと思ったなー
 
エンゲルってドイツ語で天使
 
アネラが天使って意味とも知らずに命名してた
 
親子揃って天使よっ♪チワワ軍団日記♪-0284.gif
 
 
私が帰る時エンゲルは察したのか鳴き始めてしまって…
 
きっと涙の別れになると思ってたけど寂しいって気持ちより安心して心穏やかにバイバイできたよ。
 
 
パパの愛情は今までママだけのものだったけど、あのデレデレ(笑)を見る限りこれからは半分以上がエンゲルにいきそうなので夫婦喧嘩にならない程度に宜しくです♪チワワ軍団日記♪-0045.gif
 
どうかエンゲルを最期まで可愛がってあげてください。
 
エンゲルまた里帰りしてねっ♪チワワ軍団日記♪-8039.gif
 
いま新幹線の中だけど帰宅してアネラの様子を見るのが少し不安かなー