みんな個性がでてきてるでー
 
長女はなー
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0780.jpg
1番愛想が良くて尻尾フリフリやねん
可愛がられるタイプやな
でもなー
オモチャの取り合いなったら必死になってるわー
 
次女は
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0717.jpg
僕にお腹みせて服従のポーズしながらクゥーむかっって反抗してくるねん。
結構気が強いでー
でも僕らにすぐひっついてくる甘えたさんやねん
いつも周りをじっーと観察してるわー
1番色々考えてる感じやなー
 
三女まなちゃんは
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0770.jpg
女の子って感じで僕やアネラが暴れ始めたら体当たりされんようにオカンの後ろに隠れるわー
まなちゃんだけ真っ白やねん
1番大人しいなー
 
長男ナルくんは
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0782.jpg
プライド高い感じ。尻尾ふらへんねん。なんで人間に愛想ふらなあかんねん。って感じかなー
小生意気なやつやで。
でもな、オカンの膝の上がお気に入りの場所みたいやでー
アネラも昔は尻尾ふらへんかってんでー
オカンが尻尾の骨折れてんちゃうかーって心配してたけど♪チワワ軍団日記♪-0008.gif
今はフリフリやでー
 
 
僕に顔が似てるのはナル君やなー
飛び抜けて大きく生まれたのに今は1番小さいねんでー
ハツカネズミみたいやったんが成長したわー
アネラも頑張った!
♪チワワ軍団日記♪-SH3E03790001.jpg