ピンクのぷよぷよ
 
赤ちゃんならでわの
 
足裏
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E07200001.jpg
 
 
昨日の夜ちびっこらをカバンにいれて外を散歩したよ~
 
車やバイクの音
 
花火の音
 
蝉の音
 
キョロキョロしてたなー
 
いま経験させるのが大事だから
 
まだ地面には降ろせないから
 
しばらくカバンの中から景色を楽しんでね♪チワワ軍団日記♪-0261.gif
 
レオンみたいに
 
バイクや車に飛び掛かろうとすると危険
 
 
ちゃんと躾できなかった私が悪い
 
 
ワクチン三回目が終わるまで病気感染が怖くて外に出さなかった
 
病気感染のリスクより、いろんな音や物に慣れさせるほうが大切だと私は思う
 
もちろん他のワンコに接触させないのは大前提
 
アネラはレオンと違ってビビりなのですぐに私の後ろに隠れる
 
その子の性格ごとの対応も大切だと思うけど難しいー
 
ちびっこギャング達には早いうちに今後身近になるものをいろいろ経験させたい♪チワワ軍団日記♪-0019.gif
 
動物看護の授業で習えて良かった♪チワワ軍団日記♪-0017.gif