昨日はオカンの友達がちびっこらと遊ぶ為にきてくれてん
 
子犬の社会化期にいろんな経験をさせるのはメッチャ大事やから知らない人に遊んで貰うのは大切やねんて
 
ちびっこら最初は固まって動かへんかったけどすぐに慣れてヨシヨシしてもらっててん
 
でもなー
メッチャ猫被っててんで
 
ほんまはもっと激しく遊ぶねんけど控え目にしてたわ
 
僕やアネラも遊んでもらって楽しかったでー
またきて遊んでな
 
ありがとう
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E07110001.jpg
次女も早く名前つけてくれる人と出会えるといいなっ♪チワワ軍団日記♪-1018.gif
次女はじーっと顔をみて話を聞くねんで
 
ママ募集中♪チワワ軍団日記♪-8038.gif
 
 
 
ラブ姉は人見知りやから2階にオカンのオカンと一緒にいててんなー
 
ほんならな
 
オカンの部屋でビチビチ♪チワワ軍団日記♪-1134.gifたんまりしててん
 
いつもそんなんせえへんのに
 
オカンあまりの臭いに悲鳴あげてたでっ♪チワワ軍団日記♪-0001.gif
 
それもな
 
トリミング学校の教材に♪チワワ軍団日記♪-0201.gif
 
トリミング学校の友達がきてくれてたからなー
 
ラブ姉、自分だけ仲間外れにされて寂しかったんやな
 
ラブ姉やるな♪チワワ軍団日記♪-0011.gif
 
またラブ姉も一緒に遊んでなー
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E07100001.jpg