お水、給水噐から飲めるようになったでちよー♪チワワ軍団日記♪-1122.gif
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E0663.jpg
 
長女はなーオカンの東京の友人宅に嫁ぐねんなー
 
名前も決まってるねん
 
 
だからなー次女だけ今も次女って呼ばれて可哀相やねんでー♪チワワ軍団日記♪-0280.gif
 
 
《オカンの呟き》
今日は一ヶ月半ぶりのトリマー学校です。アネラのお産、人工保育してたのでお休みしてました。
噛まない大人しい子に当たりますよーに♪チワワ軍団日記♪-2020.gif
 
一般家庭のワンコは甘やかされてる子が多いので凄くワガママな子が多い。
 
うちのチワワ軍団もだけど♪チワワ軍団日記♪-0011.gif
 
ブリーダーの子は大人しい子が多いです。
でももつれや汚れが酷いけど♪チワワ軍団日記♪-1073.gif
 
まっ、私が上手ければどんな子も簡単に出来るんだろうけど♪チワワ軍団日記♪-0288.gif