部屋に入ると一斉にベットルームからクゥイー♪チワワ軍団日記♪-1052.gifと鳴きながらシッポふりふり運動場に飛び出してきます。
 
運動場と言ってもケージを二個くっつけたうちのひとつですが。
♪チワワ軍団日記♪-SH3E05650001.jpg
「ご飯やで~」と言うと♪チワワ軍団日記♪-1134.gifやシーシをします。
 
お腹を空っぽにしてよく食べれるように。
 
♪チワワ軍団日記♪-1134.gifとかを片付けてご飯を置くと我先にと食べだします。
 
中には食べながら♪チワワ軍団日記♪-1134.gifをする子もいて隣のご飯のお皿に入らないか要注意です。
 
食べ終わると順番にお皿に突っ込んだベトベトの手足を洗ってベットルームに入れます。
 
♪チワワ軍団日記♪-SH3E05750001.jpg
そして飛び散ったご飯の残骸や♪チワワ軍団日記♪-1134.gifを片付けてキレイにしてから運動場にまた出します。
 
目が見えるようになった赤ちゃん達は走り回って遊びだします。
 
 
三女だけが食後はベットルームでゆっくり寝ます。
食事は体力使うみたいです。
 
 
ほんでもってまた♪チワワ軍団日記♪-1134.gifやシーシーをします。
気がついたらすぐに片付けないとクチャイです。
ほっとくと踏みつけて寝転んでもっとクチャクなります。
 
4匹もいるので1日のトイレシートの消費量は相当でゴミもたくさんでます。
 
使用済シートや♪チワワ軍団日記♪-1134.gifを入れた袋はその都度しばっておきます。
 
でも昼間、面倒をお願いしてる母が♪チワワ軍団日記♪-1134.gifを入れた袋を縛るの忘れてたことが一度だけありました・・・
 
帰宅した私の部屋はとってもクチャかった。
 
その匂いに慣れてきたのか以前は夜中に赤ちゃんが♪チワワ軍団日記♪-1134.gifしたら匂いで飛び起きていましたが最近は朝までグッスリです。
 
慣れって怖いです。
お風呂は夜派なので朝までに髪に匂いが染み付いて会社で臭いと思われてないか不安です。
香水の匂いでごまかせるか♪チワワ軍団日記♪-0296.gif
 
昨日赤ちゃん軍団のケージにレオンを入れてみました。
4匹に迫られレオンは逃げ回ってました。
♪チワワ軍団日記♪-SH3E05960001.jpg
 
久々の父子の再会でした。
50日目になったらアネラと再会させる予定です。
どんな再会になるか乞うご期待♪チワワ軍団日記♪-0295.gif