アネラのオシッコ検査の結果が出ました。
「特に異常なし」とのこと♪ただストラバイト結晶が少し出てるのでミルクを薄めてやってみて下さいとのこと。高価な高栄養のヤギミルクがアダになったかな(^_^;)
 ご心配をおかけしました! ちょっと神経質になりすぎたかな・・・
出産翌日に病院に行って今後の検査の日程等確認した時に あまり神経質にならないで・・といわれたんだった(~_~;)
でも犬は「痛い」とか「しんどい」って言わないのでついつい・・・
ちなみに仔犬に虫下しを飲ませるのは当たり前だと思ってたけど 親犬のお腹に虫がいないことがわかっているので必要ないとのこと。
ペットショップやブリーダーの子は色んな犬と接触してるので 感染してる可能性が高いから検査や虫下しの必要があるそうで・・・
そういえばレオンを迎えてからずっと下痢で病院で検査したら落としにくい虫がいて 3週間薬を飲ませて駆除して大変だったんだー。
他の子にも感染してる可能性が高いので全員検査して。(大丈夫だったけど)
今は虫もいなくて元気なのでご心配なく♪