アネラがな
ガウガウ言ってるから見にいったらな
ラブ姉が何食わぬ顔してテントに入ってんねん♪チワワ軍団日記♪-0050.gif
ラブ姉のお腹の下に長女が!
ラブ姉がペロペロ舐めて世話し始めてん♪チワワ軍団日記♪-SH3E0408.jpg
 
威嚇するアネラ
 
私の子よ!と逆切れするラブ姉
 
僕な怖くてオカンの後ろに隠れてもうてん♪チワワ軍団日記♪-0056.gif
 
オカンがラブ姉を出して丸くおさまってんけどなー
 
ラブ姉な、昔、繁殖屋で赤ちゃん産む仕事しててん
でもそこが倒産して置き去りにされてんて
 
だから昔のこと思い出して母性本能でたんちゃうかーってオカンが言ってたわ♪チワワ軍団日記♪-2086.gif
 
でもな 数時間後にはラブ姉が侵入してもアネラ知らんぷりしてたわ♪チワワ軍団日記♪-SH3E0413.jpg