預かりっこ ちびっ子追加参入 | 保護犬の幸せ探しのお手伝いと我が家の子達

保護犬の幸せ探しのお手伝いと我が家の子達

大阪の八尾でLEY-LINEさんからの保護犬の一時預かり始めました。1匹でも多く素晴らしいご家族様に巡り会えるように願っています。
我が家の子達の日常も載せていきます。

こんばんは


昨晩から新しい保護っこやって来ました。


手のひらサイズの女の子



まだ5ヶ月


チワワとたぶん狆とのミックスらしい。


後両足、かなり酷いパテラ😭


繁殖屋の犠牲になった子



大人しくて、ほとんど動かない


動けないのか。



それで我が家で預かり中の仔犬パワーで


刺激を受けて本来の仔犬らしさを取り戻して


欲しいなあ爆笑


という訳で我が家でお預りすることに😄


仮名は犬やけど猫みたいなんで魔女の宅急便よりジジとつけました🤗










#️⃣LEY-LINE

#️⃣繁殖引退犬

#️⃣シーズーのワス

#️⃣多頭飼育崩壊

#️⃣インブリード

#️⃣近親交配による障害

#️⃣トイプードルのパピー

#️⃣こごみ&わらび

#️⃣パテラのパピー

#️⃣チワワと狆(?)のミックス

#️⃣小さな女の子ジジ