平成最後❗ | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!


テレビで、特番ずっと見ていたら、やっぱり最後に更新しないと・・という気になってきました。

平成最後のうちのワンコ↓



6才ともうすぐ8才。エリーは、シニア犬の仲間入りだそうです💧
しかし、ルーのお漏らし病以外は、お散歩大好きで食欲旺盛、すご〜く元気な2ワンコ💪
このまま令和も楽しく過ごしましょう❗

さて、明後日、妹犬のシルバーのトイプーちゃんが来ますよ❤娘が今週お迎えしたワンコです。
写真では、ルーにソックリ😁まだ、4ヶ月の赤ちゃんです。
ご対面が楽しみです💕