夏休み終了❗ | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!

朝のお弁当作りはないけど、何かと忙しかった夏休み💦が終わって、通常の生活に戻った感じがします。
8月に娘の所に観光がてら東京と横浜に出掛けた時の写真をアップしたいと思います。
まずは、築地の海鮮丼で昼食。
やっぱり新鮮で美味しかったです。
1日目は、地下鉄の1日乗り放題切符移動。スカイツリーへ。天気が悪くて残念💧

浅草に移動。
外人さんがいっぱいでした。
夕食は、もんじゃ焼きで🍻
本場は、具だくさんでおいしい〜☺
ウチでやるのとは全然違う😅
ホテルに泊まり、翌日娘のマンションへ。
休憩して、3人で横浜に出発。
洋食屋さんで、ランチして、
桜木町駅から、赤い靴という観光用のバスに乗車。暑い日なので、これは👌
カップヌードルミュージアムの予約が取れなくて、残念。赤レンガ倉庫へ。
革製品や小物、雑貨、洋服など、お店がたくさん入ってました。それぞれお気に入りの品を購入❤
元町に移動して、ブラブラと散策。
老舗や若い人向けの新しいお店が並び良い雰囲気🎵おしゃれな街です。
中華街へ。
美味しいと評判の焼き小籠包のお店へ。
行列してるだけあって、美味しい😁
予約して、店内で。
帰りは、シーバスで横浜駅に戻りました🚢
横浜は、見所がたくさんで、時間が足りませんでした。また行きたいです😃
最後にお留守番のワンコたち。
「お庭わん」さんで、いい子にしてくれました🍀