ワンコとゴルフツアー | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!

ワンコと泊まれるゴルフ場が岐阜県にあるということで、行って来ました⛳
恵那のメダリオンベルグランビアリゾートというゴルフ場で、最終ラウンドは、ペットと一緒に回れるとか。

エリママは、超初心者で余裕ないので、
ワンコたちには、お部屋で待っててもらいました。
ワンコたちは、2日間とも併設ドッグランで遊びましたよ。
他のワンちゃんに会えなかったのは残念。

ゴルフコースは、とても難しくて、スコアは、散々💧💧それでも、キツツキの木をつつく音が聞こえたり、色んな鳥のさえずりが聞こえたり、森林浴できました🐦🐦🐦芝生もふかふかで歩くと気持ちが良いですね。








急に決まり、特別メニューは、頼めなかったのですが、通常メニューでお腹いっぱいになりました。

広目のケージが、設置されて、
ワンコのアメニティも揃ってました😊