こんにち~ワンワン照れパグキラキラ

11月も後半になりましたが、比較的暖かい日が続いていますね晴れ

でも朝晩の温度差は結構あるので、皆さんもワンちゃんも

風をひかないようにお気を付けくださいねアセアセ

日中はおだやかでいいお天気が続いているので、天気の良い日は

是非ぱるに遊びに来てくださいねルンルン

 

では、11月25日(木)~11月29日(火)までの今週のランチです!!

ランチは11時~15時までになります!!

 

鶏天

春雨の酢物

お楽しみ小鉢

 

 

 

今週のパスタは「たらこパスタす。

 

今週のパスタはたらこパスタになります(∩´∀`)∩

美味しいのでぜひ、食べてみてくださいね星

 

 

 

是非今週もぱるへ足をお運びくださいm(__)m

 

当店は水曜日が定休日ですので

11日が水曜日と被った場合は

次の日の12日をワンワンデーとさせていただきます音譜

11日が土日祝日の場合は次の平日をワンワンデーにさせていただきます。

 

次回のワンワンデーは・・・

12月12日(月をワンワンデーとさせていただきますビックリマーク