こんにちワン🐕🐕

夏も終わり、秋を感じられるようになりましたね!!!

秋といえば…スポーツの秋、芸術の秋、十五夜、ハロウィン

たくさんありますねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

皆さんは何が思いつきますか~??

やはり!!秋といえば!!これです!!

 

食欲の秋!!ではないでしょうか??

 

栗、松茸、サツマイモ、カボチャ、サンマ、梨、ブドウ

たくさんありすぎてあげるとキリがないですね(´・ω・`)W

 

それだけ美味しいものが たくさん( *´艸`)フフフ

 

美味しいものといえば…ぱるのランチ!!!

と言う事で!今週のランチにまいりましょ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

チキン南蛮

白身魚のムニエル

お楽しみ小鉢

 

今週のランチはチキン南蛮と白身魚のムニエルになります。

チキン南蛮は料理名聞いただけでお腹が空く一品ですね♡

タルタルとの相性抜群✨

白身魚のムニエルはふわっふわでとてもおいしいです🌺

ぜひ、味わってみてくださいね!!

 

 

今週のパスタは「高菜漬けとベーコン」です。

しっかりと炒めたベーコンとピリッと辛い高菜漬け

この組み合わせは癖になること間違いなし✨

 

ぜひ、気になる方は味わってみてください(*´▽`*)

 

是非今週もぱるへ足をお運びくださいm(__)m

 

当店は水曜日が定休日ですので

11日が水曜日と被った場合は

次の日の12日をワンワンデーとさせていただきます音譜

11日が土日祝日の場合は次の平日をワンワンデーにさせていただきます。

 

次回のワンワンデーは・・・

10月11日(木)をワンワンデーとさせていただきますビックリマーク