さてさて今日は久しぶりに

スタッフひとみが今日のブログを

担当させていただいておりますよ~luv






今日もめちゃくちゃ良い天気でしたね~晴れ




ぱるちゃんのブログ




すごい暑かった~( ̄Д ̄;;




でも、私は寒いよりも暑い方が

どちらかと言えば好きなのでまだマシですが・・・ヽ(;´ω`)ノ(笑)





暑かったので、最近締め切っている

テラスの窓も全開にしてみました(*^ー^)ノ





ぱるちゃんのブログ





ぱるちゃんのブログ









さぁ!!!

今日も遊びに来てくれた

お友達を紹介しますよ♪





まずは・・・




ケントくん★





じゃんッ♪


ぱるちゃんのブログ




じゃじゃんッ♪



ぱるちゃんのブログ








お次は・・・・・






小次郎くん★






じゃんッ♪



ぱるちゃんのブログ





なんと!!!

私、小次郎くんとボール遊びさせていただきましたぁアゲ





じゃじゃんッ♪



ぱるちゃんのブログ



私が投げたボールもちゃんと拾って

持ってきてくれましたはーと2





私の家も犬を1匹飼っているのですが・・・

ボール投げても持ってきてくれたことがないのですぅo(TωT )



それどころかウチの犬は

ボールを投げると、怖がって逃げます(;´Д`)ノ






なので、ボール遊びできて、感激でしたぁヾ(@^▽^@)ノ



小次郎君!!ありがと~star?


飼い主さんもありがとうございました音譜






お次は・・・





ラミちゃん★






じゃんッ♪



ぱるちゃんのブログ





じゃじゃんッ♪




ぱるちゃんのブログ








次は~・・・


マロンちゃん★




じゃん♪




ぱるちゃんのブログ






じゃじゃんッ♪





ぱるちゃんのブログ








最後は・・・・・




プリンちゃん★





じゃんッ♪



ぱるちゃんのブログ





じゃじゃんッ♪





ぱるちゃんのブログ




マロンちゃんとプリンちゃんは仲良く

色違いのお洋服を着ていました~ハート






明日は水曜なので、ぱるの定休日ですな。ヽ(゚◇゚ )ノ



木曜日はどんなわんちゃんが

遊びに来てくれるのかな???



楽しみで~す♡





ではパー




サヨナラヾ( ´ー`)りぼん





★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゴールデンウィークの営業のお知らせ!



5月 1(火)・2(水)・3(木)

4(金)・5(土)・6(日)普通通り営業


5月 9日(水)お休み

5月10日(木)お休み



毎週水曜日はぱるの定休日ですが

5月2日(水)は通常通り営業いたします

5月2日の振替定休として10日(木)を

お休みさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが


ご了承下さいm(_ _ )m





ぱる Cafe&Dogrun


住所 松山市中西外1028-4

TEL  089-993-3535


HP http://r.goope.jp/paru-cafe