今日はたくさんのわんちゃんが遊びに

来てくれましたо(ж>▽<)y ☆




では、さっそくわんちゃん達を

紹介しま~すヘ(゚∀゚*)ノ




シャオリンくん


ぱるちゃんのブログ


シャオリンくんはモデルになりきってるのかな音譜


いいね~~グッド!







ジョイくん


ぱるちゃんのブログ


あっかんベーしてる~にひひ







マロンさん♪ ルビーさん♪


ぱるちゃんのブログ

二匹とも仲良しだねラブラブ!







トロロくん



ぱるちゃんのブログ


トロロくんカメラ目線~グッド!






プッチーちゃん



ぱるちゃんのブログ

早くあっちで遊びたいのかなにひひ






ぎんのすけくん



ぱるちゃんのブログ

お座りポーズだね

元気に遊んだかなニコニコ






きなこちゃん



ぱるちゃんのブログ

太陽がまぶしかったのかなにひひ




トムくん



ぱるちゃんのブログ

トムくんもカメラ目線~グッド!

元気に走り回ったかい!?




マカロンくん




ぱるちゃんのブログ


友達達と楽しく走りまわってたねニコニコ









モカくん



ぱるちゃんのブログ


お友達たくさんできたかな?(-^□^-)





のぞみちゃん



ぱるちゃんのブログ

のぞみちゃん洋服とってもお似合いだよラブラブ!

元気に走り回ってたね☆





パンくん



ぱるちゃんのブログ


楽しそうにボール遊びしてたね~o(^▽^)o







ももちゃん



ぱるちゃんのブログ


みんなと楽しく遊んでたね音譜







ぜひ、また遊びに来てください♪

ご来店をお待ちしてま~すニコニコ






ぱる Cafe&Dogrun



住所 松山市中西外1028-4

TEL  089-993-3535


HP  http://r.goope.jp/paru-cafe