皆さん、こんにちは~音譜







今日もわんちゃん達が遊びに来てくれました~

では、さっそく紹介しま~す







マロンちゃん



ぱるちゃんのブログ



ぱるちゃんのブログ

元気に走り回ってたね

楽しそう(*≧∀≦*)







コジロウくん


ぱるちゃんのブログ



ぱるちゃんのブログ



コジロウくんはボール遊びが好きなのかなにひひ

楽しそうに追いかけてたね(*≧ω≦*)







ローズアキちゃん


ぱるちゃんのブログ



カメラ目線じゃん~★☆

グ~だよグッド!








ゴウくん 小次郎くん ピーチちゃん



ぱるちゃんのブログ



3匹とも仲良し

小次郎くんとピーチちゃんは

舌をだしてるけどおいしそうな

えさでもあるのかなにひひ











マロンちゃん コジロウくん ローズアキちゃん

ごうくん 小次郎くん ピーチちゃん

遊びに来てくれてありがとぅニコニコ

またきてね~(=⌒▽⌒=)















皆さんもぜひ、ぱる Cafe&Dogrunへお立ち寄りください!!

ご来店お待ちしてま~す















ぱる Cafe&Dogrun



住所 松山市中西外1028-4

TEL  089-993-3535


HP  http://r.goope.jp/paru-cafe