大型連休に入りましたね・・

なかなか良い報告もできず、ブログも更新できずに

申し訳ありませんあせる

 

今年は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため

不要不急の外出自粛強化の大型連休となりました。

皆さん&ワンちゃんたちのステイホーム週間、

どのようにお過ごしでしょうか?

 

予定していた「50m走大会フラッグ」も中止・・・

少しでも愛犬のストレス解消になれば・・と

少人数の「ゲームイベントテニス」も企画していましたが

それも諦め・・・しょぼん

 

次の開催も未定となりましたが、

再び皆様とワンちゃんたちが楽しんでもらえるような企画で

お会いできる日が来ることを信じます!!

 

一日も早い事態の終息を心から願い、

皆様のご健康と安全をお祈り申し上げますクローバー

 

          Dinny’s Garden典子