台風のお盆休みになってしまいましたね汗

そして猛暑の夏・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

営業中は本当にありがとうございましたクローバー

 

8月に入り、「昨年の今頃はナイター営業していたなぁ・・」

と思いを馳せつつ(_ _).。oO

 

なかなかブログ更新していなくてごめんなさい・・あせる

 

閉店して1か月半が経ちました(´.`;)

 

Dinny’s Gardenも7月31日には

屋根付きがこんな状態・・残りわずかに・・

 

 

退去と同時にハウス内も・・8月初めには・・

 

  

 

 

何だかあっという間で虚しいですガーン

 

でもいつまでも寂しがっていてるのは

いけませんね (^-^;)

前向きにいきましょう~ビックリマークっと・・

 

明るい兆しは全然まだですがあせる

 

 

 

 

場所を探すのを手伝ってくださる方もいて・・

感謝感謝ですm(._.)m

 

 

DGの近くでこんな公園も見つけました・・

「貸してくれないかな~~~?」って思いつつ

一枚パチリカメラ

 

 

 

がんばってみよ~~サーチ

 

残暑厳しい毎日です

皆さん&ワンちゃんたち・・

熱中症と夏バテには気を付けて下さいねヒマワリ