今までDinny’s Gardenご利用いただき、

本当にありがとうございましたクローバー

 

 

閉店して2週間が経過しました・・汗

各種手続きや、片付けに追われあっという間の

2週間でしたあせる

 

アジリティフィールドのDGの象徴・・

「マウンテン」も解体し、骨組みとなり・・

 

   

 

コンテナも移設します

 

 

フィールドのネットもフェンスも撤去となり・・あせる

 

   

 

ハウス内も・・

 

   

 

そして「DG10周年」にいただいた「金柑の木」、

移植いただきました足あと

 

 

   

 

変わりゆくDinny’s Gardenをみているのは

とても淋しく辛いですが・・

それぞれのものが新たな場所で利用していただいたり、

成長していくのは有難いことと思っていますクローバー

 

間もなく本格的な「解体工事」が始まり、

退去日も近づいていますハートブレイク

 

HP・メールのネットワークは16日までとなります

長きにわたり閲覧いただき、ありがとうございましたドキドキ

(ブログとインスタ(初心者マークですが(^^;ゞ)は

      ゆった~りと継続します)

 

片付け作業も、もうひとふんばりビックリマーク

 

なかなかすっきりしないお天気の毎日ですが

ワンちゃんそして飼い主様・・

体調崩さないようにして下さいねヒマワリ