Dinny’s Gardenも残り5日となりました汗

 

今年は特に月日の経つのが早く感じますしょぼん

6月が「30日」ではなく「100日」くらいあったらいいのに・・

と感じている今日この頃です

 

皆さん長きにわたるご支援ありがとうございましたクローバー

 

今月中ごろより、スタッフの想像を超えるご入場をいただき、

かなりな混雑となりました

嬉しい限りではありますが、ご迷惑をお掛けしていなかったか

心配しております・・どうぞお許しくださいませ

 

営業日が残りわずかとなっています

お忘れ物や私物の水飲み容器などがございましたら

30日までにご来場をお願い致します

 

またネットワークの関係上、ホームページとメール・LINEは

7月16日をもちまして終了させていただきます

今後何かのご案内ができました場合のため

「ブログ」「インスタグラム」は継続したいと思っております

 

ラストランに向けて最後まで楽しんでいただけるよう

努力してまいります・・わんわん

皆様のご来場をお待ち申し上げております音譜