今日は残念ながらの雨・・・汗

春のお天気は変わりやすいですねあせる

 

今週末はお天気も回復しそうな予想なので

暖かくなることを期待して~音譜

 

19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間

「生きものが大好きなカメラマン!道瀬さんによる

愛犬撮影会」開催しますビックリマーク

 

    

 

Dinny’s Gardenでは2回目のご来場 カメラ

動物が大好きで、飼い主様とワンちゃんとの

コミュニケーションをとりながら楽しく撮影してくれます!

 

予約優先ですが空きもありますので当日撮影OKベル

 

そして・・21日(日)はプロ画家さん「伊藤先生」による

似顔絵コーナーも設置しますわんわん

 

     

 

DG最後の記念にと・・

5月3日(金)4日(土)5日(日)19日(日)26日(日)も来場下さいますラブラブ

 

「似顔絵」は予約必要ありませんので、興味のある方は是非ご来場くださいね

 

そして~~

皆様お待ちかね! プールオープンまもなくの予定です波

 

 

井戸水と排水のテスト中~~~

準備整いましたら・・ご案内しますねクローバー