このたびは突然のDinny’s Garden閉店のお知らせで

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしています

 

ご存じのように2019年6月30日をもちまして

Dinny’s Garden営業を終了することとなりました

雑務に追われ、なかなかブログ更新ができずに

申し訳ありませんでした

 

ご報告をさせていただくと皆様から

「移転の予定はないの??」とか

「とても困ってしまいます・・」とお言葉をいただき、

DGを大切に思っていただいて、本当にありがたく嬉しい・・気持ちと

力不足ゆえの閉店となりお詫びのしようのない申し訳ない・・気持ちが

入り混じって心苦しい複雑な心境です

 

実際、閉店のご案内をさせていただいているのにも

かかわらず、自身がまだ信じられない気持ちでいます

 

今思うことは・・

14年間にわたり営業し続けてこられたのは、

皆様方のお力添えと応援とご協力があってのことでした

 

オープン当初は

 

こんな荒地でした・・奥のプールも工事中・・・

 

 

 

これがアジ・エクフィールド??(笑)

 

 

 

まだエクストリームのマウンテンありません・・(泣)

 

 

 

 

 

さあつくろ~~~マウンテン!!

でも・・作りかけ???

 

 

 

ドッグランのフィールドはあまり変わらないかな??(2005年)

どちらかというと芝がまだきれい??

 

 

でも奥(フィールド1)の木は子供です・・

 

 

 

プールサイドもいただいた枕木で何とか形作ってます(笑)

やっとプール槽を塗装しました(2007年)

 

 

2008年、やっとアジ・エクフィールドを整地着工

 

 

 

プールサイドもアスファルトにして井戸水ゲット!!

 

 

アジ・エクフィールドも変わりました!

 

 

 

 

桜の季節も・・

 

大雪の日も・・

 

どんなときも変わらずご利用いただき、応援し続けて下さったことに

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです・・

            本当にありがとうございました

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

そして・・

閉店に際し、回数券やレッスンチケット等のご返金や

初回ご来場時の懐かしいお写真のお譲りなどを

ご案内致しております

 

 

ご不明な点はスタッフまでお声かけて下さいね

 

 

残りわずかではありますが、

皆さんに安心して楽しんでいただけるドッグランであるよう

スタッフ一同最後までがんばりたいと思います

 

                        Dinny’s Garden 典子