雨の日が続いていましたが

当分お天気もよく気温も高くなるみたいなので

ドッグラン日和になりそうですね晴れ

 

今年の桜は開花が早いですねさくら

 

今日3月23日の様子やじるし

 

フリーゾーンに行く通路にある花壇も

お花がきれいに咲いていますやじるし

 

春が待ち遠しいですねハート

 

そしてインスタグラム始めましたinstagram

ずっと投稿しようしよう思っていて

なかなかできていませんでしたが

ようやく本日初投稿できました汗

 

もしよければフォローお願いしますおんぷ

「dogrundg」で検索お待ちしておりますハート

 

頑張って投稿していきますポメラニアン