先週の週末の大雪雪だるま、そして先々週の雨しずくと、

週末なかなか外で遊べなかったワンちゃんも今週こそは!

楽しい週末になること祈ってます好

 

そしてDinny’s Gardenでは

22日(日)「新年初走り~DG-50走大会」です音符

 

エントリーしているワンちゃんたち、是非頑張ってくださいねガンバ

 

そこでお知らせ&お願いです!

 

今回ご希望者が多く、予定枠頭数を越えての大会となりました星

ありがたいことです↑

 

そのため「10時半受付開始」を若干早めて受付を開始します。

 

ブログを見て下さった方々、お早目のご来場をお待ちしています~。

 

また通常は受付終了後に始める「練習走」ですが、

こちらも受付と並行して行っていく予定です

 

                   昨年の初走りです・・

 

ご参加予定の方、どうぞ宜しくお願いします

 

50m走大会「初参加」の方には、スタッフが開催方法の説明

もさせていただきますのでご心配なく~

 

今年の初走り50m走大会をワンコとともに楽しんでいただけると

いいなぁclover* と思います